ヨコタパール 特定商取引に関する法律に基づく表示 of 本真珠専門店 ヨコタパール

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者名: 有限会社 ヨコタ パール
代表取締役: 横田  浩
運営統括責任者: 取締役 横田 伸之
所在地: 兵庫県神戸市中央区花隈町5-21 花隈ダイヤハイツ1F
電話番号: (078) 380-0209
フリーダイアル: 0120-86-2052
FAX番号:  (078) 362-0136


--------------------------------------------------------------------------------

契約成立時期

インターネットからのご注文:
弊社からのご注文確認メールがお客様のメールサーバーに到達した時点



お電話でのご注文:
お電話にてお客様と弊社で商談が成立した時点

FAXでのご注文:
こちらからのご注文の確認FAX(またはメール、電話)がお客様のお宅に届いた時点



商品引渡し時期

概ね1週間

ネックレスは原則、お支払い手続き完了後に糸通しおよびクラスプ取り付け作業を行い、仕上がりチェック後に発送いたします。

その他の在庫品はお支払い手続き完了後すぐに発送の準備にかかります。

注文(予約)制作品、要加工品はお支払い手続き完了後すぐに加工に取りかかり、完成後に発送いたします。

(在庫状況、おおよその引渡し時期、並びに加工等の進み具合については、そのつどメールにてお知らせいたします)

*「代金引換」の場合は発送の準備が整い次第3日以内に発送いたします

*「銀行振込(先払い)」、「郵便振替(先払い)の場合はご入金確認次第、商品の準備にかかり、商品が準備出来次第3日以内に発想いたします

*「クレジットカード」の場合はカードの承認が取れ次第、商品の準備にかかります

プライバシーポリシー

在庫状況の表示在庫切れについては在庫切れ表示をいたします。その他の商品につきましては基本的に複数ご用意できます。数量、商品によっては多少お日にちを頂戴することもございますので、事前にお問い合わせください。


ご注文の有効期限ご注文日より14日(お客様とのご商談が継続中の場合はその限りではありません。)


決済方法ヨコタパールでは銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカードをご利用になれます。

* いずれのお支払方法におきましても、商品到着後10日間のご返品ならびにご返金を承ります。
--------------------------------------------------------------------------------



ご注文後、確認メールにて弊社銀行口座をお知らせ致します。
ご入金確認後すぐに商品のご準備にかかります。

*恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------



確認メールにて弊社郵便口座をお知らせ致します。
ご入金確認後すぐに商品のご準備にかかります。

*恐れ入りますが、振替手数料はお客様のご負担でお願い致します。
*お客様のご入金後、こちらでご入金が確認できるまでに数日かかります。ご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------------



商品がご準備出来次第、クロネコヤマトのコレクトサービスで配達致します。
お代金は商品到着時にドライバーさんにお支払い下さい。その際、お釣りがないようにお代金をご準備頂いておりますと手続きがスムーズに行えます。ご協力お願い申し上げます。
尚、配達伝票の控えを持ちまして領収のおしるしとさせて頂いております。あらかじめご了承下さい。

*代引手数料は弊社で負担致します。
--------------------------------------------------------------------------------

クレジットカード弊社ではご利用金額に応じて2つのクレジットカード決済システムを使い分けております。いずれもSSL対応(セキュリティ対策済み)のシステムですので、安心してご利用になれます。

ご利用代金が30万円以下の場合は『クロネコ@ペイメント』というヤマト運輸が提供するシステムをご利用頂きます。ご利用頂けるカードは下記の10種類です。


リボ払い、分割払い等もご利用頂けますが、カードの種類によって対応するお支払い回数が異なります。
事前にこちらでご確認の上ご利用下さい。

ご注文後に『クロネコ@ペイメント』経由でお手続きのご案内メールをお送り致しますので、メールの案内に沿ってお手続き下さい。弊社にお客様のカード番号は伝えられません。

ご利用代金が30万円を超える場合:

VISAとMasterをご利用になれます。

30万円を超えるお買い物でVISA/Master以外のカードでのお支払いをご希望の場合は、弊社の『Yahoo!ショッピング店』をご利用ください。

Yahoo!ショッピング店からのご注文で下記の12種のカードがご利用になれます

ご利用になれるクレジットカード
この場合は弊社にお客様のカード番号は伝えられません。


ご利用になれるお支払い回数は下記の通りです。
 ・1回払い
 ・リボルビング払い
 ・分割払い

分割払いのお支払い回数は3回、4回、10回、15回、20回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
 ・ボーナス一括払い
  夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
  冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

クレジットカード決済のご利用方法について
 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

*カードのご利用日はいずれのシステムをご利用の場合も商品の発送日となります。
*カード取扱い手数料をご請求することはございません。
--------------------------------------------------------------------------------

カード番号は大変重要な個人情報です。カード番号のお取り扱いは各個人の責任において十分ご注意ください。弊社ではSSL対応送信フォームからの送信およびお電話、FAXによるカード番号のご通知をお願いいたしております。決して電子メールで送信されることの無い様、お願い申し上げます。カード番号を電子メールにて送信された場合のセキュリティに関して弊社は一切の責任を負いかねます。

*プレゼント等で、お申し込みご本人様と受取人様が異なる場合の決済は、銀行振込(先払い)、郵便振替(先払い)、クレジットカードのいずれかでお願いいたします。

配達方法

ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします

消費税

すべて表示価格に含みます

お届け時の送料

HPに掲載の商品は全商品弊社負担

HPに掲載以外の商品(特にルースのばら売り)などの場合、別途送料を申し受ける場合もございます。

表示価格以外にかかる費用表示価格以外にご負担頂く費用は、銀行振込、郵便振替でのお支払い時にかかる振込(振替)手数料のみです。代引手数料はかかりません。また、クレジットカード取扱い手数料をご請求することはございません。

返品並びに交換

返品、交換、に付きましては、弊社の過失、イメージ違い、何らかのお客様のご都合の別に関わらず、誠心誠意ご対応いたします。ただし何れの場合も商品到着から10日以内のお申し出でかつ未使用の場合に限ります。

弊社の価格は、返品・交換を10日以内かつ未使用に限らせていただくことで可能な限りリーズナブルな価格を実現いたしております。ホームページをご覧になってご注文くださった場合は、この条件をご承諾くださったものとみなします。

*ただし、お客様都合の返品がないことを条件に特別価格で販売している商品につきましては破損などの不具合を除いて返品・交換のお申し出はご遠慮ください

*ご使用頻度にかかわらず、期限を過ぎてからのお申し出の際は有償でのご対応となります

オーダーメード商品の返品はその特性上承ることができませんが、品質や仕上げに問題がありました場合は責任を持って交換を承ります。ただしその場合も商品到着から10日以内のお申し出かつ未使用の場合に限ります。

*オーダーメード商品につきましては、ヤマトお届け時カード払いはご利用になれません。ご了承ください。


返品時送料返品時送料は、商品の不具合や商品の間違いなど、私共に過失があった場合は私共の負担、その他お客様のご都合でのご返品の場合はお客様のご負担でお願いいたします。

商品に不具合がありました場合

商品の仕上げ、並びに発送に際しては万全を期しておりますが、万が一商品に不具合がありました場合、直ちにメールまたはお電話にてご連絡の上、着払いでご返送ください。商品が到着次第、良品をご準備の上で発送するようにいたします。また、ご返品も承りますので、その場合はその旨、メール、お電話にてご連絡ください。

事前のご連絡なしで返送されてきたお荷物はお受け取りできませんのでご了承ください。

商品到着後、10日を過ぎてからの不具合お申し出の際は有償での交換ご対応となります。またこの場合ご返品は承ることができません。